ブリーフィングのキャディバックCR-4

ブリーフィングのキャディバックCR-4

はい、Mr.DandyDaddyです。

みなさんキャディバックはどんなモノ使ってますか?私はブリーフィングのキャディバックCR-4を使ってます。

これ非常に気に入ってます。何がいいかって、

そのブランドの立ち位置っていうか、ゴルフコテコテ感が感じられないってこと。

どうしてもゴルフ用品は、テーラーとかキャロウェイとかゴルフブランドものが安心感があるのでそっちの方に行きやすいと思うんですが、ちょっとおしゃれ感が無いんですよね。

バリバリアスリートでやってますって言う人なら似合うなあ、と思いますがバリバリでもないし、おしゃれ感も欲しいなあっていうと以外と選択肢がないんです。

そんな時に、選びやすいのがブリーフィング

このブリーフィングのキャディバックは作りもしっかりしていて、ちゃんと考えて作ってるな感があります。

作り良いなあと思った点は、スタンドを使わず自立出来ることなんです!意外とスタンドを使うよりも自立させる場面が多いので、この自立出来ることって重要なんです。

えっ普通できるでしょ?と思いますよね。

しかし、スタンド式キャディバックは意外と出来ないんです。クラブを入れると倒れてしまうキャディバックが結構多いんです。

ですから、このブリーフィングのキャディバックの良い点でもあります。

あと、大きすぎず小さすぎないサイズ感。このサイズだと持ったときもしっくりくるし、ベストサイズ!

しばらくこのキャディバックにお世話になるとおもいます。

Mr.DandyDanddyと同じ、おやじゴルファーもこのアイテムはおすすめです。

 

 

BRIEFING : https://www.briefing-usa.com

BRIEFING CR-4 : https://www.briefing-usa.com/items/BRG183701